GWの新宿は暇そうな人が多くてオープン多し!なのに1バンゲで終了~♪の巻

すげ~GW!
って、人生はじめてのGWじゃないんだけどね(笑)

僕がナンパ始めたのは去年の6月終わりくらいだったから、ナンパ目線でGWを過ごすのははじめてなんです。。。

で、新宿に声掛けに行ってみたら、いつもより人が多いのは勿論だけど、なんだか暇そうな女子がいつもより多し!

かたっぱしから声掛け!
とはいかないけど、ヨサゲな子をチョイスしながら声掛けしました~♪

で、気が付くとガンシカがすごい少ない。。。
ゼロじゃないけど、結構な確率でオープンして和める感じ~
オラの技術が一瞬で向上してるわけないから、やっぱりGW効果なんだろうなぁ~と思います。

結果は、道に迷っていた超美人さんから、彼氏とラブラブな19のJDや社会人2年目で転職してしまった23歳OLと和むも1バンゲのみで終了♪

明日は子どもの日!頑張るよん~♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする