声掛けゼロで2バンゲ1連れ出し達成な不思議な日~♪の巻

日曜日!

ワイシャツ洗濯するのを忘れてて、あたふたと洗濯してたら夕方になっちゃった。。。

このまま日曜日が終わるのはつまらんなぁ~、と渋谷へ出撃~

明るい時間から頑張ってるみなさんと合流~。

ってことで、まずはコンビニでビール買ってぐびぐび~♪

と、Tさんから「D氏が逆3で頑張ってる」との情報が!

ってことで、D氏の様子を見に行きそのまま流れで合流~

かわいい女子二人組〜♪

女子達は焼肉屋を予約しているとのこと。道案内してそのままドタ参加~♪
4人でワイワイと肉食べました~。もちろん終始D氏のエロトークが炸裂しまくり~!

その後カラオケで軽くギラついて身体触りまくるも、時間切れで終了~♪

コンビ連れ出しって、すごいテンションあがるけど、ギラつくポイントがいまいちわからなかったな。。。

ってことで、気がつけば今日は声掛け一度もせずにD氏案件にのっかって楽しませていただいた一日でした。
声掛けゼロで2バンゲ1連れ出しな感じ~!ちゃんちゃん!

あっ、そうそうカラオケ!俺が得意な曲って若い子達知らなかった。。。
連れ出し用にレパートリー増やさないとなぁ~と思いました。

明日もがんばりますよ~♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする