GW前の新宿は人人人で良い物件がたくさんだった気がする♪の巻

土曜日~♪

用事をすませて新宿へ出撃~♪

先日同様お酒飲んで声掛け開始~

東口で美人さんに声掛け和むもバンゲできず~

アルタ前で友達を待つJD1からバンゲ~

靖国通りで3人で3人のJDに声掛けるも、警戒され放流~

駅構内でこれから大阪へ戻る美人な既婚者からバンゲ~

23時を回って、今日もそろそろ引き上げようかな~って思ったところに美人さんが横切る~

追いかけて声掛け~

おれ「帰るところかぁ~」

女子「帰るところです。」

おれ「じゃ一杯だけ~」

女子「えぇ~~~。」

な感じでスムーズに居酒屋へ

警戒心を解こうと、普段の仕事の話をしたら同業者とのこと。。。

仕事の話に花が咲き、あまりギラることなく終了。。。

今日も3バンゲで1連れだしだった~

明日も頑張ろうかなぁ~♪

↓これアルタまえの子

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. mm より:

    こんばんは!
    mmはナンパが全くできないのですごいなと思いながら拝見させて頂いております!
    東京に行ったさいにはぜひご教授を!w

  2. ブログ主 より:

    mmさんありがとうございます!
    僕も一年まえは、ナンパなんて絶対無理!な感じでした〜!いつかご一緒しましょう♪