雨上がりの渋谷ストナン!かわい子ちゃん連れ出せずも3バンゲ〜♪の巻

朝から小雨と強風が吹き荒れる日曜日。

そんな天気も夕方には回復してくれたから、雨上がりの渋谷へ出撃〜♪

春のせいなのかハチ公前はお祭りのように人が湧いてたな〜。

今日はドロップアイテムは使わずに、丁寧な声掛けを意識してみました〜

「いま、忙しいですか?」や

「お忙しいところすみません」や

「すみません、ちょっとお時間よろしいですか?」

な、感じ。

もちろん第一声なんて、女子の耳に届いているかわかんないし、ぼくが声掛ける女子の半分はイヤフォンしてたから僕の声は届いていないんだろうけど、それでも丁寧な声掛けにより僕自身が低姿勢になって、ガンシカされてもダメージが少ないような気がしたな〜。

でも、低姿勢だからか2人にスカウトに間違えられたな〜。

「スカウトじゃないよ、ナンパだよ」って言ったらドン引きしてるし(笑)

ま、そんな感じがよかったのか、結果的にはかわい子ちゃん3人からバンゲできた〜♪

日曜の遅い時間だけに、みんな「明日早いんで、飲みに行けません〜」って、飲み打診断られまくり〜。

(´・_・`)

まぁ、しつこくするのも失礼だし大人対応で「じゃ次回な♪」と放流してやったぞ〜♪

ひとりは社会人1年生のアパレル嬢で、あとの二人は確かJD2だったかな?

うまーく今後につながるといいなぁ〜♪

明日も頑張るよん〜♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする