メチャメチャ美人に「モデルさんですか?」と声掛けたら本当に読モだったよ♪の巻

週末な土曜日〜♪

みなさん新宿に出撃してるってことで、追っかけて新宿に出撃〜♪

いつもの東南口から東口、西口、歌舞伎町と移動しつつの声掛け〜♪

オープンしたてな、バスタもいった!

ぐるぐるまわるものの、歌舞伎町で新卒の研修で東京にきてる大阪女子からバンゲしたきり成果なし。。。

そうそう、途中スタバによったんだけど、後ろに並んだ子があまりに美人すぎるから、店内にもかかわらずエイやで声掛け〜♪

オレ「キレイですね〜、モデルさんですか」

女子「(笑)」

オレ「なになってる人ですか?」

女子「ユーチューバーです。」

オレ「まじすか!お名前教えて〜♪」

と、名前だけ教えてもらいました。

あとでネットで調べたら本当にYutubeにチャンネルもってた(笑)

ネイバーまとめでもまとめられている、ちょっと有名な「読モさん」でした。

そんなこんなで今日の新宿ナンパは終了〜♪

あしたもがんばるよ〜♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする