川崎から蒲田へ渡り歩くもイチバンゲで終了〜♪の巻

仕事が終わって川崎へ出撃〜♪

ちょろっと声掛け開始するもガンシカでテンション上がらず。。。

いつもの声掛けが上手くいかないから、ドロップアイテムを買ってそれを試してみる。でも、ダメ〜♪

魚のドロップはだめだな、果物がいいみたいです。はい。

いつもより多く声掛けしたけど、反応があったのはオバちゃんか外国人でした。。。

最後に駅近で待ち合わせ中の女子からイチバンゲで川崎終了〜♪

その後、蒲田に移動して街を一周、でも女子あまりいなかった〜♪

明日も頑張りまーす!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする