夜桜見に行きたいけど天気がいまいちだから川崎ナンパに出撃〜♪の巻

すっかり春爛漫な月曜日♪

急に風が強くなったり小雨だったりな春らしい天気〜。。。

「満開な夜桜見に行きたいな〜」と思いつつも、天気いまいちだから川崎ナンパへ出撃〜♪

Dさんと合流〜♪

前回から間が空いたから、ちょい地蔵気味な声かけ〜♪

今日の川崎は人がわんさかいるんだけど、寒いからか早足で歩くひとばっかり。。。

オレ「お疲れちゃん。」

女子「!?」

オレ「お仕事帰りなの〜」

女子「。。。」

オレ「あ、もしかして学生か。」

女子「(ぺこり)」

オレ「大学生か?」

女子「高校生。」

オレ「そっか、寒いから気をつけて帰れよ〜♪」

な感じだったり

オレ「お疲れさま〜」

女子「お疲れさま〜」

オレ「仕事なにしてんの〜」

女子「介護〜」

オレ「結婚してるひと〜?」

女子「そう〜!」

オレ「お子さんもいるの〜?」

女子「いる〜!」

な、感じで相手をよく選定しないで声かけてた〜♪

その後何人かに声かけさせてもらったけど、不発なまま終了〜♪

それでも今日はDさんに、ナイスな連れ出しスポットをご教授いただいたので大収穫だったな〜♪

あしたも頑張ろっと!

(=^ェ^=)

そうそう改装してたアゼリアもいつの間にかリニューアルオープンしてたぞ〜♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする