未即ちゃんとアポ〜♪うまいもん食べてノーギラ解散〜!次回に期待だな〜♪の巻

月曜日アポ〜♪

このブログに何度か登場している未即ちゃんと2週間ぶりのアポ〜♪

今日はモツ鍋の有名なところを予約したぞ〜!

手をさわったり、頬をなでたり、頭なでなでしたりは平気でできるんだけど、ガバッといこうとすると、サッとかわされるから、今回もギラつきにこだわらず楽しく飲んで食べて終了〜♪

たぶんこんなアポを7〜8回続けてるな。。。

歳は25くらい離れてるんだけど、それでも楽しく会話できてる。不思議だなぁ~。

大人同士だったら年齢差って人が言うほど気にしなくていいんじゃないのかな?、って最近よく思います。

ま、おじさんの勝手な思い込みだけどね〜♪

ってことでこれからも年齢を気にせず頑張ります~♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする