渋谷→池袋→渋谷と渡り歩くもバンゲはたったひとりだけだったな。の巻

土曜日。用事を済ませて渋谷へ出撃♪

昼間はあたたかかったけど、19時まわったこの時間はちょっと冷え込む感じ。。。

まぁ、春らしいっちゃ春らしいね!

109前でいつものみなさんと2週間ぶりに合流~♪

で、声掛け開始~♪

やっぱり周りに同志がいると心強いというかテンションあがる~!

オレ「君、かわいいね~」

女子「はい~!」

オレ「学生さんか!?」

女子「内緒~」

オレ「いくつなの?」

女子「内緒~」

オレ「名前は~」

女子「内緒~」

オレ「なんで~~」

女子「彼氏に怒られるから~」

オレ「そっか~、じゃ彼氏によろしくなぁ~」

と、マスクしたかわいこちゃんに声かけるも軽くあしらわれたり、

オレ「お姉さんたち遊び帰りかぁ~」

女子二人組「これから仕事です~」

オレ「どんな仕事~」

女子二人組「風俗です~」

オレ「そっか~、頑張ってな~」

と、あからさまに嘘であしらわれたり。。。

なかなかうまくいかないけど、やっぱり渋谷ナンパは楽しい!

その後池袋に移動して駅構内で声掛け~♪

小柄でかわいらしい子がいたから追っかけて声掛け~

オレ「どうも~」「どこいくの~」「君かわいいね~」

と連続で声かけるもガンシカ。。。

でも、なんだか口元が緩んでる感じがするから、「キレイ!カワイイ!」と連続して声掛けてたら笑いながらイヤフォン外してくれた。

女子はやっぱりほめ言葉に弱いんだなぁ~♪

25歳のエステティシャン。沖縄出身だからか目鼻立ちがしっかりした美人さん!連れ出そうとがんばったけど12月から付き合いだした彼氏とこれからあうらしい。。。

オレ「ラブラブだな!じゃ俺は友達なぁ~」「ライン教えて~」

とバンゲ。

オレ「彼氏とはどこで待ち合わせてんの?」

女子「ここ」

オレ「ここ?」

女子「あっ、来た」

オレ「・・・!?」「あっどーもー(汗)」「じゃ、また~」

しっかりと彼氏と鉢合わせ~、すんごい不審な目で見られちゃいました。。。

たぶんバンゲしてるところも見られてたと思うから、即ブロックされるんだろうなぁ~。

が、チェックしてみたけど、今のところノーブロック!

うまく今後につながるといいなぁ~♪

時間も遅くなったしみなさんとはここで解散。

帰り道に渋谷へもどって声掛けするものの連れ出しもバンゲもなし~。

で本日終了。

ってことで明日も頑張るよ~♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする