渋谷ナンパ〜♪の予定がテンションあがらず渋谷サンポ〜♪になっちゃったズラ。の巻

金曜日〜♪
超ひさびさに渋谷に出撃~♪

っていうのも、ずっと風邪っぴきでまともに声が出ない状態が2週間も続いて、そのあいだナンパは控えてた。
ちょっとの発熱とかだるさとかだったら気合でなんとかなるんだけど、声がでないと「声掛け」には行けないわけで。。。
「やっぱり、健康って大事やね~」と再確認。。。

で、意気揚々と渋谷に出撃!
まぁまぁの人波をかき分けてそのまま渋谷を一周~♪
と、センター街付近の建物が2軒なくなってた~!びっくり!

な感じでひとりブラブラしてたんだけど、テンションもなかなか上がらずそのまま散歩で終了(笑)

駅前もどったら「マック赤坂」が大ボリュームのJポップにあわせて体揺らしてた。
意味不明だけど、年配なのに夜遅くまでがんばってるところには感心。

明日もがんばるよ~♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする