横浜でフランス人をナンパからコンパ!パイセンがギラギラだったよ〜♪の巻

金曜日〜♪

今週は体調が辛かったな〜

季節の変わり目らしく、風邪っぴきになってしまった。。。

「風邪なんか1日で治してやるぜ!」

なんてがんばってみたけど、身体は正直。中年だけになかなか治らないんだな〜、これが。

ま、そんな体調だったんだけど、今夜はこのブログで知り合ったスゴ腕ナンパ師CCさんに呼んでいただいて合コンに参加してきました〜♪

合コンとは言え、もちろん相手はCCさんが横浜ストナンで声掛けたひと〜

「今度、友達も呼んで四人で飲もう。」な感じで開催なコンパらしい。

いつもと様子が違うのは、女子ふたりはフランスの人だってこと。。。 ひとりは日本語話せるけど、もうひとりは英語しかわからないらしい。。。

大丈夫かな?と思いつつも、待ち合わせて四人ご対面〜♪

「ナイストゥミートゥ♪」から始まって居酒屋でわいわい楽しく飲みました〜♪

お国の違いや、文化について語り合えばいいのかな〜、と思ってた僕の思いは大きく外れ、飲み会開始早々からギラつきはじめるCCパイセン!

言葉巧みに(通じてるかわからないけど)笑わせては、女子の身体触りまくり〜♪

ことあるごとにハグしてた〜♪

それも個室じゃなくて隣のテーブルに他のお客さんもいる状況で!

「やっぱりすごい人だな〜」と、感心。

と、見物ばかりしているわけにもいかないのでおいらも隣のフランス人を触りまくりのハグハグしてやったぞ〜♪

ふたりともモデルさんみたいにキレイでめちゃカワイイ!なのにメイクはマスカラつけてるだけっていうからすごい〜♪

髪も3日に1度しか洗わないらしいけど、やわらかくていい匂いだったな〜♪

と、フランス人のおふたりはその後予定があるらしく、早々にお開き〜。

で、その後はCCさんと横浜ナンパに出撃〜♪

でもノドが痛くなってきて声が出ないので早々に終了〜♪

今週も楽しかった〜!

はやく風邪治して来週も頑張るぞ〜♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. A より:

    今日から読みます(^^)
    更新楽しみにしてます。

  2. ブログ主 より:

    Aさんありがとうございます〜♪
    季節の変わり目でグズグズしてますけど、ポンコツなりに頑張ってますので応援よろしくお願いしますっ!
    (=^ェ^=)