池袋反応悪し。。。迷惑なおじさんナンパ師ダッシュ逃げ〜♪の巻

土曜日!用を済ませて池袋に出撃〜♪

いつもの皆さんと合流〜♪

先日から病んでたパイセンもひさびさに復活してストってた〜♪

なんだか嬉しい〜♪

池袋の地上から地下までぐるぐるまわって声掛け〜♪

なかなか渋い反応ばかりだな〜、と辺りを見回すと、早歩きのかわい子ちゃんに見知らぬおじさんナンパ師が声掛け〜♪

ガンシカっぽいけど、あきらめずに果敢に並行トーク。どこまでいくのか目で追っていたら、女子がたまりかねて近くにいた見回りの人に助けを求めてる〜(笑)

その瞬間おじさんナンパ師は後ろを振り返ることなくダッシュ逃げ〜♪

逃げなきゃいけないような強引な声掛けは考えものだな〜、と思った。

今日はノーバンゲだけど、パイセンの元気な様子が見れたり、Dさんの黒い野菜が液状化したりで楽しく終了〜♪

※意味不明でスンマセン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする