なんだ〜!?3Pって普通のことなのか〜!???の巻

金曜日〜!

今週も無事にお仕事終了〜♪

ってことで、渋谷へ出撃〜

人は多いものの、かわいい子少ないな〜、とぐるぐる歩く。

ソロって声掛け開始〜

ひとり目

ガンシカ〜

ふたり目

ガンシカ〜

さすが渋谷やね〜、と思いつつもスクランブルわたりながら高身長のかわい子ちゃんに声掛け〜

おれ「こんばんは〜」

高身長「!」

おれ「ごめんごめん、驚いた〜」

高身長「はい」

おれ「おどかすつもりじゃなかったんだ〜、かわいいと思ってね〜」

高身長「ありがとうございます。」

な感じでなごませていただくものの、最後は彼氏いるんでグダでバンゲならず。

23歳の社会人一年生OLさんでした♪

しばらくしてK君と合流。

最近毎日渋谷出てるらしく、昨日は友だちと3Pしてたそうな。。。

ふーんそうなんだ。

って、まじかー!!!

な感じ。

ナンパはじめてから「3P」と言うワードをよく聞くようになったけど、それってAVのなかだけの話じゃないんだな〜。

今の時代は普通なのかな〜

なんて思いました。みなさんの周りにはそういう人たちいますか?

その後かわい子ちゃんに声掛けるも、後ろに友だちが二人いる三人組みだったり、いつか見かけた笛おじさんがいたりとストを楽しんで終了〜♪

交差点にはパンダ着ぐるみ風な女子。こんな子供が夜に平気でいるのも渋谷っぽいな〜♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Ko より:

    (実はその後もう1人呼んで4Pしたなんて言えない。。。)

  2. ブログ主 より:

    まじかー!(*_*)
    そんだけプレイヤーが増えちゃうと、スポーツ感覚だね〜(笑)