川崎へ出撃〜♪大学生かと思いきや仕事してる女子多し!の巻

火曜日!

昨夜雨で出れなかったうっぷんを晴らしに川崎へ〜♪

Dさんと合流〜

地上と地下とをぐるぐる回遊〜

川崎は渋谷ほど人はいないけど、いい感じに人通りがあるスポットがあるから、結構声掛けはしやすい感じ。

景気づけにJDっぽい子に前から近づいて声掛け〜

おれ「お疲れ様〜」

女子「!」

おれ「なに帰り〜♪」

女子「仕事帰りです〜」

な感じで入って200メートルくらい並行トーク。19歳っていうから大学生かと思ったけど、大学行かずに仕事してるとのこと。偉いなーってほめまくるもののノーバンゲで放流♪

と、またまたかわい子ちゃんが歩いてるから、今度は横からいって声掛け〜

おれ「お疲れ様〜」

女子「?」

おれ「あれ!きみかわいいね〜♪」

女子「(笑)」

おれ「あれだ、こづえちゃんに似てる!」

女子「誰ですか?」

おれ「ほら、あれ、千代の富士の娘さん」

女子「知らないです〜」

から並行トーク。

からのなごみ〜。

20歳って言うから大学生だと思ったら、この子もすでに仕事してるらしい。「そっかー、じゃ今日は疲れてるな〜。また次回な〜」と気遣ってバンゲして放流〜♪

川崎調子いい!なんて思ったらその後はしばらくガンシカ(笑)

Dさんとコンビで二人組みにいどみ和むものの、バンゲに至らず。。。 でもDさんの野菜(黒いやつ)をネタに楽しく話せたから、これはこれで収穫あり♪

帰り際にホームでかわい子ちゃんに声掛け。同郷の子だったけどバンゲにいたらず本日終了。

そうそうアゼリアって大改装するんだね!ポスターいっぱいあったな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする