パイセンが、ちょっと病気になって寂しいな〜♪な夜。 の巻

金曜日〜♪

無事に今週のお仕事終了〜♪

な時にグルチャの方から飲みのお誘い。

いつもはストなお誘いばかりなんだけど、今日はパイセンがひどい風邪をひいて落ちてるっていうから、お見舞いな感じで飲み会でした〜♪

※オールメンズ(笑)

ひどい風邪だって聞いたけど元気そうな顔をみてひと安心〜。。。

でも、いつもテンション高めなパイセンだけに、元気がない姿には僕の方も泣けてきた。。。 一番辛いのは本人だけどね。。。

はやく病気を治して、またいつかいっしょに街に出られるのを楽しみにしてますよ〜♪

で、帰り道になぜかD氏と銀座へ(笑)

ひさびさに300バーいくものの、めちゃ混みで30分で退散〜♪

和めたのは、女子よりもメンズだったな(笑)

人生は、山あり谷あり。

パイセンのおかげで僕の人生は楽しくなったから、パイセンへの感謝の気持ちを忘れずに、これからも頑張るよ〜♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする