月曜日、記録的な寒波が日本列島を襲う中、渋谷ストナンに出撃〜♪

気温は4℃。めちゃ寒い中、TさんDさんと合流〜♪

声掛けはじめるものの反応薄し。。。

スクランブルで缶コーヒー飲んでいるかわい子ちゃんを見つけて声掛け。

俺「なにのんでんの〜、冷たいやつか〜」

女子「ホットです〜」

俺「そっか、そりゃよかった!寒いもんな〜」

女子「はい(笑)」

な感じで、さくっとオープン。しばらくのんびり立ち話できました〜!で、この子なかなかの美人さん!歯並びはいいし顔立ちは清楚だし、メークしていないのに本当にかわいい〜♪
でも16歳のJKということが判明し、即座に放流〜♪

そのままTさんDさんと3人でぶらぶらするものの、あまりに寒いから地下へ移動!
地下は暖かく、かわいこちゃんもたくさん居るのだけど、なかなか声掛けれるシチュエーションじゃないなぁ〜。と思うものの、TさんDさんはガンガン声掛け(笑)

そんなこんなでまたまた地上に!
Dさんがトイレ行き際に「あの子はどぉ〜!」と、宇田川の交番裏で休んでいる女子を指定。
「うん、行ってくるよ〜」とおいら声掛け〜。

俺「どーしたー。」

女子「うん、これから仕事なんだけど疲れてさ〜」

俺「そっか〜、のみにでも行くかぁ〜、って仕事か」

女子「おなか空いたからゴハン食べたい〜」

俺「そっか、そっか、俺の友達もいるから3人で行くか〜」

と、そこにDさん合流♪

正3で和み、「じゃごはんいこう!」と個室居酒屋へ。

女子がトイレに行っている間に「早めにギラつきましょう!」とのDさんの提案。
23時から仕事だってことで1時間もないなか、飲んで食べて女子にさわって〜な感じ。
この子、足さわっても頭さわってもグダなし。。。
スタイルは抜群だけど、胸はどんな感じだろう?と、前回TKさんに教えてもらった「おっぱい鑑定」発動!
「本物かウソパイか調べるよ〜♪」と左胸を人差し指でギュっと押すもグダなし。で、結構でかい!
「いい胸してんじゃん!」と言った瞬間にDさんが「どれどれ」と右胸を鷲掴み(わしづかみ)!
Dさんはやっぱりすげーなぁ〜、とそのスピードに感心している場合じゃないので、オラも左胸鷲掴み(笑)

おいらのおっぱい鑑定結果は「C」だったけど、女子いわく「D」らしい。
「まじ〜、どれどれ〜」と何度も揉ませていただきました〜。
最後はナマ乳揉ませていただきながらも時間切れ〜。

出口まで見送り、チューして放流。。。

う〜ん、なんだろう。
俺的には「こんな簡単な子いるんだなぁ〜」な感じ。
って、この結果はDさんのオラオラ感と速攻ギラがあったからだなって思う。
正3で居酒屋来たけど、女子と俺とふたりきりで居酒屋来てたらこんなことにはならず、バンゲ放流で次回に期待って感じだったろう。。。

今夜はとても勉強になった連れ出しでした♪
やっぱりナンパは仲間とやったほうが伸びるね〜!
Dパイセンおざっす!

さてさて、明日も頑張ろう〜♪
 

↓これ宇田川交番。正面か見るとジブリにでてくるなんかのキャラに似てるな!