夜の渋谷。気温5℃!?足先がかじかんでストナン終了♪の巻

仕事を終えての帰り道。

ここ最近は、メチャメチャ冷える夜が続いてる〜♪ でも、いつもの皆さんは横浜に出撃してるとのこと。。。

この時間から横浜行くのはキツイな〜♪

と思いながらも、負けてられーん!と、渋谷に出撃♪
渋谷22時到着で、終始ソロナン!

先日の3℃だった渋谷同様、なかなか声掛けれるシチュエーションじゃない。。。
で、かわいこちゃんもいない。。。
スクランブル中心に声掛け続けるものの、反応薄し。。。

見たところ他のナンパ師はほとんどいない〜
でも美容スカウトのみなさんはたくさんいる〜
フィリピン募金(詐欺)の方たちもたくさんいる〜

開始から1時間を超えた頃、革靴だからか足の指が感覚がなくなるくらいに冷たくなっちゃって、本日終了〜♪

途中TSUTAYAに行ったら等身大のテッドがいたよ〜。ってテッドはもっと小さいな!!!?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする