土曜夜の渋谷ナンパ♪2バンゲするもののメチャ寒くて撤退♪の巻

用事を済ませて渋谷へゴー♪

20時前に到着〜♪

すでに出撃している皆さんと合流〜

マジックネタをもっているMさんに、カードマジックを見せてもらう。

「これできたら、和み中や連れ出し中に盛り上がるだろうなぁ〜」と思いつつ声掛け開始〜♪

さらりさらりと交わされるけど、今夜の渋谷はなんだかいい感じ〜

そう言えば、早くから出撃中のDさんはすでに7バンゲ。二桁バンゲ目指してるって言ってた。。。

うーん負けらんないな〜、と思ってたらかわい子ちゃんがふらっと目の前を歩いてる!で、声掛け!

俺「何してんの〜、ヒマか〜」

女子「友達との待ち合わせに向かってまーす」

俺「どこ住んでんの〜」

女子「新潟です〜♪」

と、地方から遊びに来てた23歳のOLさんと和みバンゲ〜。「ヒマできたら連絡くれ〜」と伝え放流♪

と、スクランブルにモデルさんのようなスレンダー女子発見。待ち合わせしてるのか信号が変わっても動かない。。。

近寄ってみると、すごい背が高いけど胸はサッパリな感じ。。。

まぁ、ここは貪欲に!と声掛け!

俺「おーい、待ち合わせかい!?」

女子「え?あ、はい、そーです。」

俺「そーなんだ、俺ヒマなんだけど時間できたらお茶しようよ。」

女子「わかりました〜」

俺「ちなみに身長何センチ?」

女子「170です〜」

と、バンゲ〜。鎌倉から来てた19歳女子。連絡先交換後すぐに「よろしくお願いします。」とメッセが飛んできたから今後に期待〜♪

と、2バンゲしたところでJPさんと合流〜♪2人で渋谷をぐるぐる回りながら指名したりお互い観察しあったりな声掛け〜。

その後奮闘するも、急に風が強くなりメチャメチャ寒くなってきたから終了〜♪

電車乗る前にいつもの「コーンスープ」を買って飲む。ここ最近はストナン後にこれを飲むのが日課です(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする