祝成人おめでとう!でオープン♪バンゲし放題!の予定だったのに!?の巻

1月11日、祝日な月曜日。

今日は成人の日!街はお祭り騒ぎになるぞ〜!って思い家事と仕事を終え渋谷に出撃〜♪

ハチ公に19時到着〜♪

が、あれ?振り袖女子がわんさかなはずがいない。。。

盛り上がるのは昼だったのかな。。。

と、思うも気にせず声掛け開始〜♪

今日は完ソロで声掛け数が圧倒的に少なかったな〜
で、狙った子にものんびり近づいて行ったら他のナンパしにさらわれる事が2回。。。

記憶に残った声掛けは以下三名

ひとり目

俺「こんばんは〜」

女子「・・・。」

俺「ヒマかぁ〜?俺はヒマだ〜」

女子「友達と待ち合わせてるので。。。」

俺「そっか、じゃそれまで飲もうか!」

女子「急いでるので。。。」

な感じで和めず終了。その後渋谷をぐるぐるまわっていたら3度もその子に遭遇!!! って、やっぱりヒマなんじゃん!で、「友達と」は言い訳かぁ〜。と気づいた(笑)

ふたり目

俺「ねぇ〜、ヒマ」

女子「えっ(笑)」

俺「俺ヒマなんだ〜、のみいこうよ〜」

女子「買い物途中なんで無理です〜」

俺「何買うの〜」

女子「洋服です」

俺「じゃ、買い物付き合うよ」

女子「結構です。」

で終了。すんごいヒマそうにのんびり歩いてたから声掛けたのにおかしいなぁ〜。次々。

さんにん目

俺「おっ!ひまそうだね!」

女子「!」

俺「脅かしてごめんね〜、君は新成人かな?」

女子「違います(笑)」

俺「そっか学生か」

女子「はい」

俺「のみいける年か〜、のみいくぞ〜」

な感じだったけど、のみに行けない年齢でした、JK3。私服で大人っぽかったから間違えちゃったな。「大変失礼しました。」と放流。

な、感じで収穫なしで終了♪

そうそう22時近くになったら新成人らしき女子や男子がどっと街に溢れてきたけど、これってみんなどっかの店で飲んでたからなのかな???

そんな彼女達の後ろ姿をスクランブルでパチリ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする