渋谷で声掛けするも、選り好みし過ぎて成果なし〜♪な夜!の巻

土曜日、用事を済ませ19時から渋谷に出撃〜♪ いつもの皆さんと合流〜♪

連休初日だけあって人はわんさか〜。でもオレ好みの子は少なし。。。

今日は連れ出せる気が凄いするから、せっかくならかわい子ちゃんがいいな〜、とよーく狙って声掛けすることに。

結果、声掛け数も少なく、連れ出しはもちろんバンゲも出来なかった。。。

話できた子も、十分に和めんかったな。。。

女子A「年齢は内緒〜♪」

とか

女子B「ラインは内緒〜♪」

みたいな感じ。。。

オラに魅力を感じなかったか、オラがオラってなかったからかな〜、と反省。

駅前で見上げると、永谷園のダッコちゃんプレゼントの看板が。

ダッコちゃんって1960年に爆発的にヒットした商品だけど、それ知ってるのって僕より年上のひとだな〜、と思いつつ本日終了〜♪

明日もがんばるよん!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする