2016年の渋谷は反応がいいぞ〜♪って思った水曜の夜。の巻

水曜日。

仕事が終わって、友達(メンズ)と新年会飲み〜♪昔話に花が咲きました〜♪

22時30分過ぎに飲み会終了〜♪

せっかくなのでそのまま渋谷に行ってTさんTKさんと合流〜♪

時計を見ると23時、1時間だけ声掛け楽しむことに〜♪

今年初の渋谷は時間が遅いこともあって人がまばら。数少ない案件に突撃〜!

結果はノー即ノーバンゲだったけど、今日の渋谷は反応がよかった〜。

ノーガンシカでした(笑)

声掛け数は10人にも満たないと思うけど、ガンシカゼロははじめてかも。。。

おいらの腕があがったか、みんな年明けでガード下がってるかのどっちかだな。

※たぶん後者

最後の声掛けは、スクランブル渡りながら、メンズに声掛けられてるかわい子ちゃん発見し、後をおってメンズが離れた瞬間に声掛け〜♪

俺「大丈夫か〜、今ナンパされてたでしょ!」

女子「えっ!あっ、今のは美容院の勧誘の人です〜」

俺「そうなんだ、オレはナンパだよ♪」

女子「(笑)」

俺「よし、コーヒー飲んで帰ろう!」

女子「いえ、終電なんで帰ります〜」

俺「まじか!わかった、2016年は頑張れよ〜♪」

女子「はい!」

俺「じゃーなー!」

な、感じ。

オレ酔ってるな〜♪

明日も頑張るよ!

渋谷駅構内には今年のNHK大河ドラマ「真田丸」のポスター出現!堺さん〜!期待してるよ〜♪どんばれ〜♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. アイスマン より:

    はじめまして!
    同じ40代という事でブログ拝見してます。
    もしよければ今度山手線沿線でされる時に1度合流させてもらえませんか?
    基本ソロでやりますが完ソロは色んな誘惑に負けてしまい、モチベーション的に厳しさを感じております。
    良かったら返信お待ちしております。

  2. ブログ主 より:

    アイスマンさんありがとうございます〜♪
    ぜひ合流しましょう!
    メール送りますね〜♪