2015年も間もなく終了〜♪
この一年もいろんなことがあったけど、今年はナンパを本格的に始めたのが僕の一番の大ニュースだったなぁ〜

6月末頃からはじめたから、やっと半年だし、全然結果らしい結果は出せていないのだけれども、それでも声掛けしていろんな人に出会いとても充実して内容が濃い半年だなぁ〜って感じます。

ナンパを始めたばかりの時は地蔵ばかりで、「これ絶対無理〜」な感じだったけど、それでもなるべく毎日街にでるようにしたこととたくさんのナンパ仲間に合流し支えてもらったことが継続して頑張れている理由なんだろうなぁって思います。合流させていただいているナンパ師のみなさん本当にありがとう!

で、声を掛けた女の子たちもほとんどはガンシカだったりするけれど、そのうち何人かは楽しくお話しさせていただいたし、その何割かはお茶したりお酒飲んだりベッドをともにしたりと、僕に楽しい時間を提供してくれたなぁ〜。仲良くしていただいた女子のみなさん本当にありがとう!

ってことで、年が明けたら46歳な僕も47歳になる年になるんだけど、「46歳なのによく頑張ってますね〜」なんて声や「46歳ってどんな感じですかぁ?」なんて声をたまに聞いたり聞かなかったりするので、今日は2015年の最後に46歳ってどんな年齢なのか書いておきます。

田舎で普通な46歳っていうと、結婚している人がほとんどで、子供がいるんだったら子供が成人していたりもするんだけど、都心(東京とか)だと46歳でも独身な方が多いように感じますね。

まぁ40代中盤はすでに「初老」だから、気がつけば身体にガタを感じてて、体調管理をきちんとしていないと中年太りはもちろん、白髪が目立ったり腰痛で動けなくなったりな年齢(笑)

でも、芸能人の46歳を見てみるとまだまだ現役で若く見える人が多いんだなぁ〜!
僕と同じ46歳(1969年生まれ)の芸能人は以下のとおりだす。

-----------------------------------------

吉田 栄作(13日)
ミハエル・シューマッハ(1月3日) F1の人だね! 

hyde129日) ラルクのボーカルだね!

福山 雅治(26日) 

マルシア(214日)

渡瀬 マキ(222日)

富田 靖子(227

山口 智充(314日) ぐっさんだね!

豊(315日) 競馬騎手だね!

芳本 美代子(318日) みっちょんだね! 

的場 浩司(328日)

田辺 誠一(43日) 画伯な俳優さんだね!

千堂 あきほ(45日) 

森高 千里(411日) 

大沢 樹生(420日)  

加藤 浩次(426日) 極楽とんぼの加藤さんだね!

太郎(58日) 元横綱だね!

槙原 敬之(518日)

HIRO61日) エグザイルのリーダーだね!

KABA.ちゃん(619日) 女性になった男性だね!

西山 喜久恵(622日) フジテレビ女子アナだね!

橋下 徹(629日) 大阪都構想のひとだね!

桜庭 和志(714日)  グレイシーバスターだね!

北村 一輝(717日) 

幹久(812日) 

山咲 トオル(823日)

世界のナベアツ(827日) 

丸山 茂樹(912日) プロゴルファーだね!

鈴木 杏樹(923日) 

渡辺 美奈代(928日)  みっちょんだね!

山瀬 まみ(102日) 

石田 ゆり子(103日)

及川 光博(1024日) ミッチーだね! 

堀内 健(1128日) ほりけんだね!

大黒 摩季(123日) 

浅香 唯(124日) 

加勢 大周(1229日) 

貴博(1231日))

-----------------------------------------

まぁ芸能人だからだけど、ものすごく若く見える人もいれば年相応の人もいますね♪

ってことで、来年は今年以上に結果がでるようにナンパを頑張ります〜♪

みなさんよいお年を〜!