今年も終わりだね〜!あらためて46歳について考えてみた!の巻

2015年も間もなく終了〜♪

この一年もいろんなことがあったけど、今年はナンパを本格的に始めたのが僕の一番の大ニュースだったなぁ〜

6月末頃からはじめたから、やっと半年だし、全然結果らしい結果は出せていないのだけれども、それでも声掛けしていろんな人に出会いとても充実して内容が濃い半年だなぁ〜って感じます。

ナンパを始めたばかりの時は地蔵ばかりで、「これ絶対無理〜」な感じだったけど、それでもなるべく毎日街にでるようにしたこととたくさんのナンパ仲間に合流し支えてもらったことが継続して頑張れている理由なんだろうなぁって思います。合流させていただいているナンパ師のみなさん本当にありがとう!

で、声を掛けた女の子たちもほとんどはガンシカだったりするけれど、そのうち何人かは楽しくお話しさせていただいたし、その何割かはお茶したりお酒飲んだりベッドをともにしたりと、僕に楽しい時間を提供してくれたなぁ〜。仲良くしていただいた女子のみなさん本当にありがとう!

ってことで、年が明けたら46歳な僕も47歳になる年になるんだけど、「46歳なのによく頑張ってますね〜」なんて声や「46歳ってどんな感じですかぁ?」なんて声をたまに聞いたり聞かなかったりするので、今日は2015年の最後に46歳ってどんな年齢なのか書いておきます。

田舎で普通な46歳っていうと、結婚している人がほとんどで、子供がいるんだったら子供が成人していたりもするんだけど、都心(東京とか)だと46歳でも独身な方が多いように感じますね。

まぁ40代中盤はすでに「初老」だから、気がつけば身体にガタを感じてて、体調管理をきちんとしていないと中年太りはもちろん、白髪が目立ったり腰痛で動けなくなったりな年齢(笑)

でも、芸能人の46歳を見てみるとまだまだ現役で若く見える人が多いんだなぁ〜!

僕と同じ46歳(1969年生まれ)の芸能人は以下のとおりだす。

—————————————–

吉田 栄作(1月3日)
ミハエル・シューマッハ(1月3日) F1の人だね!

hyde(1月29日) ラルクのボーカルだね!

福山 雅治(2月6日)

マルシア(2月14日)

渡瀬 マキ(2月22日)

富田 靖子(2月27)

山口 智充(3月14日) ぐっさんだね!

武 豊(3月15日) 競馬騎手だね!

芳本 美代子(3月18日) みっちょんだね!

的場 浩司(3月28日)

田辺 誠一(4月3日) 画伯な俳優さんだね!

千堂 あきほ(4月5日)

森高 千里(4月11日)

大沢 樹生(4月20日)

加藤 浩次(4月26日) 極楽とんぼの加藤さんだね!

曙 太郎(5月8日) 元横綱だね!

槙原 敬之(5月18日)

HIRO(6月1日) エグザイルのリーダーだね!

KABA.ちゃん(6月19日) 女性になった男性だね!

西山 喜久恵(6月22日) フジテレビ女子アナだね!

橋下 徹(6月29日) 大阪都構想のひとだね!

桜庭 和志(7月14日)  グレイシーバスターだね!

北村 一輝(7月17日)

東 幹久(8月12日)

山咲 トオル(8月23日)

世界のナベアツ(8月27日)

丸山 茂樹(9月12日) プロゴルファーだね!

鈴木 杏樹(9月23日)

渡辺 美奈代(9月28日)  みっちょんだね!

山瀬 まみ(10月2日)

石田 ゆり子(10月3日)

及川 光博(10月24日) ミッチーだね!

堀内 健(11月28日) ほりけんだね!

大黒 摩季(12月3日)

浅香 唯(12月4日)

加勢 大周(12月29日)

東 貴博(12月31日))

—————————————–

まぁ芸能人だからだけど、ものすごく若く見える人もいれば年相応の人もいますね♪

ってことで、来年は今年以上に結果がでるようにナンパを頑張ります〜♪

みなさんよいお年を〜!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする