池袋駅構内ナンパで高学歴女子を連れ出した〜♪の巻

いよいよ年の瀬、今日は今年最後の出社日〜♪

とは言え午前中は大掃除で午後からは納会でちらりと酒飲みなゆるい感じ〜♪

納会でのんで、二次会でのんで、サクッと切り上げて自宅に着替えにもどり、夜はいつもご一緒させていただいてるグルチャの皆さんと忘年会でのんで〜、からの〜、やっぱりナンパに出撃〜(笑)

池袋駅構内を攻めました〜♪

構内は風がなくてあったかいし、人が沢山いるから、ナンパにはもってこいな環境だけど、池袋の地理を熟知してないぼくは毎度毎度声掛けしてるうちにひとり迷子状態。。。

今夜もドロップで攻撃〜

一人目

俺「ねぇ、これ落としたでしょ」

女「え、落としてません」

俺「まじ〜、ってか飲み行くぞ〜」

女「いえいえ、忙しいから帰る〜」

な、感じでオープンするもバンゲ出来ず終了〜♪

二人目

俺「ねぇ、これ落としたでしょ」

女「キモい!💢」

と、キレられて。。。

終了〜(T . T)

三人目

俺「ねぇ、これ落としたでしょ」

女「あれ?ってか、落としてません」

俺「あれ?ちょっと酔ってます?飲み帰り?」

女「はい納会でした〜」

俺「そっか〜、俺もずっと昼から飲みっぱなしだよ〜、最後にもう一杯のんでこ〜」

女「え、帰る帰る(笑)」

俺「大丈夫、一杯だけだから〜」

と、女子のコートの袖を掴んで歩き出してみた。と、抵抗なくついてくる。。。

ナイス強引〜♪

28歳のSE。

かわいい顔だちとは裏腹に、大学院卒の高学歴女子でした〜。

社会人二年目なのに、仕事のことや世の中のことに明確な自論をもっていて、しっかりと主張するさまは、いつも連れ出してるフワフワした子達と違い話していて面白かった〜♪

明朝早くに帰省するってことなので、深追いせずにバンゲで終了〜♪

これが2015年最後のバンゲかな〜、と思いつつ本日終了〜♪

駅構内にNISSINのテレビCMでお馴染み「どんばれ!」ポスター発見! 主演の加山雄三さんは数十億の借金を背負うも完済してしまう凄い男なんだ〜!若大将〜、おいらもどんばるぞ〜♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする