未即から連絡が来たり、既即から連絡が来たりなクリスマスイブ〜♪の巻

ネトナンのおすすめはこれ〜↓


PCMAX

今日はクリスマスイブ〜♪

社会人を長くやっていると、だんだんクリスマスって関係なくなる。
特別予定もなくて、仕事と残業をこなしながら、気がつけば「あ〜、クリスマスだったなぁ〜」な毎年。。。

でも!今年は違う〜〜〜♪
なんたってナンパはじめてるからね〜♪

特別なアクションはいっさいしてなかったんだけど、「食事に行こうよ〜」とお気に入りの未即女子から突然連絡が〜!
少し前に「焼肉デート」をして、ライトギラでキレられた子だっただけに「もう会えないのかなぁ〜」って半分あきらめていたんだ〜。だからすごく嬉しい♪
まぁ、昔で言う「メッシー」的なカテゴリーになっているのかもしんないけど、せっかくだからちゃんと食事をして挽回しようかなとレストラン探しまわりました(笑)

で、やっぱりクリスマスってすごいわ〜!
ネットで探して電話かけまわるも、いいところは予約でいっぱい〜。しょうがないからキャンセル待ちを含め4店舗に予約〜。あと、形ばかりだけどプレゼントも用意してみた♪

と、スマホを見ると別の女子から連絡が「今度の土曜日遊ぼう〜」。
「ん?誰だったかな?」と名前をまじまじとみて思い出した。先日即らせていただいた女子でした〜♪
とは言え、この子はあまり気がないんだな。。。
未読のままがいいのか、既読スルーすればいいのか、適当に断ればいいのか。。。
いつもバンゲした女子から「未読」と「既読スルー」のオンパレードを受けているけど、自分がその立場になるとどうしていいかわからなくなる(笑)

ま、とにかく今年のクリスマスは楽しくなりそう♪

ネトナンのおすすめはこれ〜↓


PCMAX

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする