池袋ナンパ〜♪靴が壊れたJDを連れ出すもバンゲで終了〜♪の巻

ネトナンのおすすめはこれ〜↓

PCMAX

天気のいい日曜日!
新宿で用事を済ませ、池袋でストナンしているグルチャの皆さんと合流♪

そしてこのブログ経由でご連絡いただいたCCさんとも初合流♪
CCさんは僕と同世代。あってみたら予想以上にイケメンでびっくり♪

「今日はそれぞれソロでやって、途中途中で集合しましょうか~」と別れたら、お互い頑張っちゃってそれきりに(笑)

前日の池袋ナンパが反応よかっただけに、今日も期待してたんだけど昨日ほどの反応はない感じ。。。
何人かと並行トークをするものの、連れだしにはいたらず。「じゃ、次回ね〜」とバンゲを打診するも、「えっ〜、ムリ〜」な反応ばかり。。。

と、地道にやっていたら、1時間前に連れ出しで連絡が途絶えてたDさんが戻ってきた。

話聞いてびっくり!!!
なんと、わずか1時間で「即」達成してた。。。
う〜ん、次元が違うな〜、異次元だなぁ〜♪
と、感心よりも驚きでいっぱい(笑)

そんな立ち話してたら、7メートル先にしゃがみこんで靴いじってるかわいこちゃんを発見!
Dさんの「あれどう?」なひと言に反応し速攻声掛け〜♪

俺「どうした〜」

女子「留め金が外れちゃって〜」

俺「どれどれ見てあげる〜」

女子「すみません〜」

な感じでスムーズにオープン。
ササっと靴をなおして、「ありがとうございました〜」から、並行トーク。和みつつ「飲み」打診するものの「お酒嫌いです〜」な感じ。

その上「卒論の仕上げがあるから早く帰りたい」と言う、「卒論グダ(笑)」。

しょうがないな〜と、昨日同様の強引なトークでごまかし、「お茶だけな〜」とロッテリアIN。

「5分だけな〜」といいつつも40分くらい和ませていただきました〜!
22歳のJD4。とってもスレンダーでかわいかった〜♪

今日のところはバンゲして放流。
次回につながる事を祈ります(笑)

そんなこんなで本日終了。

帰り道に渋谷を一周したけど、案件少ないので帰宅〜♪

昨日今日と少ない声掛けで連れ出しに至ったのはすごい財産!
連れ出しの瞬間の駆け引きが、少しわかりかけた気がした週末のナンパでした〜♪

また来週もがんばるぞ〜♪

↓ロッテリアでドリンク飲んでるJD4。また会えますよ〜に。

ネトナンのおすすめはこれ〜↓

PCMAX

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする