池袋ナンパでいつもより強めに誘ったらJD連れ出せた♪の巻

ネトナンのおすすめはこれ〜↓

PCMAX

土曜日、用事を済ませて渋谷でストナンしてるグルチャのみんなに合流だー!
って思ったら、すでにみなさん池袋に移動してるし。。。

ソロでやろうかなって、渋谷スクランブルで声掛けするも反応悪し。。。
即、池袋に移動〜!

池袋に着いたのは19時30分。
まずは地上でソロナン〜、サンシャイン通りで声掛け〜
反応は悪くないけど和めるまでは行かない感じ。。。

俺「寒いね〜、今ヒマでしょ。」

女子「寒いです〜、帰るところです〜」

俺「そっか〜、じゃ飲み行こう」

女子「大丈夫です〜」

俺「何が大丈夫???」

女子「頑張ってください〜」

俺「うん、頑張る〜、ってなにを〜」

女子「はい、頑張って〜(笑)」

う〜ん、軽くあしらわれてる。。。
ってか、風が強くて寒すぎる。。。

ってことで、地上から撤退。
池袋駅構内に移動してグルチャのみなさんと合流!
ちょいケバな子に声掛けるもガンシカ。
う〜ん、池袋はみんな風俗嬢にしか見えないなぁ〜

と、かわい子ちゃんが歩いているのを発見。
近くへ行くとなぜかバッグの口が開いてる。
ってことで声掛け〜

俺「ねぇ〜、これ落としたよ〜(とお菓子差し出す)」

女子「え〜、落としてないです。」

俺「バック開いてるじゃん、そこから落ちたよ〜」

なんてジョークでオープン。
家に帰る途中のJD2でした。

俺「飲み行くからつきあってよ〜」

女子「明日バイトが早いんです〜、だから帰ります〜」

いつもだったら「そっか〜、じゃまた今度な〜」ってバンゲを打診するんだけど、今日は池袋への移動中に読んでいたDさんブログの強引な様子を思い出して、粘ることに!

俺「まじで〜、せっかくなのになぁ〜、お茶だけでも行きたかったなぁ〜」

俺「ってか、やっぱり行こう!10分だけでいいから〜」

俺「わかった、わかった、じゃ5分だけな〜」

と、たたみかけ「こっちだ〜」って歩き出すと「えぇ〜」っていいながら付いてくる!
池袋構内は、ぜんぜん方角が分からなくて「で、どこでお茶しようか〜」って、JDと相談しながら探す始末だったけど、無事に連れ出してお茶できました〜。

5分だけと言いつつも、結局1時間和んで放流〜♪
神田さやか似のかわい子ちゃんで、すんごいお嬢様チックないい子でした〜♪
清楚な感じな子だったから誠実系な対応してたんだけど、そのおかげでギラつけなかったのは課題だなぁ〜(笑)

そんな感じで本日終了〜♪
40代でも楽しくナンパできて最高だぁ〜♪

本日の声掛け数 8
本日のバンゲ数 2
本日の連れ出し 1

そうそう、「今日はもうすぐ帰ろうかなぁ〜」って思ってたら、見覚えのあるイケメンが近づいてきた。
6月に講習していただいたコナンさんだった。一度しか会っていないのに覚えてもらってて超びっくり〜♪

ネトナンのおすすめはこれ〜↓

PCMAX

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. イワシ より:

    いいですね(*^^*)その強引さ必要ですよね!

  2. ブログ主 より:

    強引さ、必要ですね♪
    強引=男らしさ=オラオラ
    ってことなのかな?って最近思ってます。