今日もストナンに出るぞ〜♪
と思ったけど、たまには休みも必要だな。ってことでナンパに行かずに帰宅コースの電車に乗った。。。

もうすぐ自宅最寄り駅〜、なところでナンパ仲間のDさんから「渋谷こないの〜」のお誘い。。。

う〜ん。と数秒迷ったが電車を乗り換え渋谷へ向かう(笑)
ランチに食べた豚骨ラーメンに、ニンニクたっぷり入れたから、匂うかも?と思ったけど、そこは気にしないでおいた(笑)

渋谷到着21時。早速Dさんと合流♪
普通にストナンしようかなと思いつつ、せっかくだからDさんが得意としているドロップアイテム使ったナンパ(落ちものですね)、をレクチャーしてもらうことに決定!

ドロップアイテムを使用したナンパってのは簡単に言うと、「あっ、これ落としましたよ〜」「いやいや本当落としましたよ〜」「僕見てましたから〜」な感じでお菓子とかぬいぐるみとかを差し出して女子の気を引きオープンさせるナンパ。

早速D講師に今日のアイテム「●●●(お菓子)」を貸してもらう。
「よ〜しやってみよう」と思っても、いまいちやり方がわからん。。。
D講師にお願いして「落ちものナンパ」しているところを間近で観察〜。
ふむふむ、と要領を得るものの、「やってみよう!」って思うとすごく恥ずかしい(笑)

いつもやっているような声掛けだったら、素の気持ちでアタックするだけだから、反応があってもガンシカでも平常心でいられるんだけど、「落ちもの」は「演技」的な要素があるからすごい照れるんだなぁ。

ま、そんな事いってても始まらないのでDさんに見ててもらいながら「落ちものナンパ」開始。
かわい子ちゃんを見つけて「●●●(お菓子)」をパッと出す。女子どびっくりした様子。僕もどびっくり(笑)

その様子を見ていたD講師から距離感やトークについてアドバイスを受け、次の子にチャレンジ!

そんな感じを繰り返していたら、4人目で和めた〜!
でバンゲ〜♪

JD3な21歳でした〜

今日は結局1時間ほどでストナン終了したんだけど、「落ちものナンパ」は渋谷特有のガンシカをあまり感じず楽しかった(落ちものでガンシカがあるとめちゃ恥ずかしかった)!

これからは普通のナンパに加えて「ドロップアイテム」を使った「落ちものナンパ」も精度を高めて行こうって思いました〜♪

Dさんありがとう!

明日も頑張ろう♪

本日の声掛け数 8
本日のバンゲ数 1


ハチ公にいつもいらっしゃる踏台にのって演説しているおじさん。最近はサンタコスで頑張っているけど、目的はなんなんだろう???