アポってもギラつけず、なんだかなぁ〜な夜♪の巻

渋谷アポ〜♪

とは言っても、未即な子との3回目のアポ。

タイプな子だから、強めにギラつくことなくの3回目。

今夜は焼肉ってことで渋谷に集合~♪

それはそれは楽しく焼肉食べました~♪

でも。。。

やっぱり。。。

うまくギラつけん。。。

完全に主導権握れていない状況ですね。

ま~、それでもナンパはじめるまでこんな状況ってありえなかったなぁ~

って思いながら楽しみました。

別れ際に、「これじゃいかんかなぁ~」とお酒の力を借りてちょいギラ~!

チューしようとしたら拒否られる~♪

「なんだよ~」って、ちょいキレ気味で言ったら

「だってここみんな見てるからさぁ。。。」だって。

ってことで、ちょっと暗闇に連れて行ってみたんだけど。。。

それでも結局グダられて終了。

ムードとか考えてあげられなかった。

で、僕自身がちょっと自暴自棄になり「じゃもういいよ!」って、冷たく突き放しちゃいました(笑)

その後LINE送るも、既読スルーからの未既読へ移行。。。

もう「なんだかなぁ~」な感じ。

グダグダな案件だから、「切り替えて次行こう!」って僕と、「せっかくここまできたんだからこの子はのんびり行こう」って僕が交錯する。

まだまだ未熟で何が正解なのかわからないけど、久しぶりに女子に振り回されている状態が楽しい!こんな40代ってあんまりいないと思う。

ちなみに僕を振り回しているアポ子は21歳のかわい子ちゃん。

もし彼女の機嫌がなおったら、ブログでご報告しますね~♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする