そういえば先日の町田ストナンの時に、超ビビったことがありました〜!

僕はソロってるときは、基本ソロなかわい子ちゃんを探して声掛けてます~。それでも声掛けてみたら、ソロじゃなくてすぐ前方にその子の友達がいたり、すぐ後方にその子の彼氏がいたりと、アチャチャーな場面に遭遇することが多々。。。

それでも凛とした態度でビビることなく、「失礼しました〜♪」とか、「彼女かわいいですね〜♪」でかわし大事にならずなストナンをしてます~。が、今回はまじでビビった場面に遭遇。。。

町田駅前をストナンで歩いてた時の話。かわい子ちゃん発見してすぐ突撃って思ったけど、前方にも後方にも人が密集してる!躊躇してチャンスを逃すわけにも行かないから、しょうがなく速攻声掛けにいく。パッと見はJDにもJKにも見えるかわい子ちゃん。。。

ちょっと通り越して、振り向き確認。「やっぱりかわいい♪」。で声掛け。

俺「こんばんわ〜♪」

女子「!!!」

と、すぐ前にいた男女が振り向く。

振り向いた男女(おじさん、おばさん)と目があい、瞬間的に感じた。
「あれ?今声掛けてる女子に激似。。。」。コンマ何秒かで理解しました。親子連れの子どもに声掛けちゃったって(笑)

で、その瞬間からガンとお父様に睨まれた〜♪

いつもなら声掛けた女子に「大丈夫でーす♪」って言われるんだけど、今回ばかりは僕が「あっ、スンマセン、大丈夫でーす♪」って支離滅裂にその場を去ることに(笑)

いや〜、直感的に声掛けるのも危険だな〜、って思った。いい経験になりました(笑)

図で書くとこんな配置〜。


いやー、ナンパって難しい。
でもナンパって楽しい〜♪
気にせず頑張るよ〜♪