三連休最終日!
昨夜の町田ナンパにつづき、今日は横浜へ出撃〜♪

18時30分到着!賢者T、Dさん、ちょっと遅れてK君と合流〜♪
横浜はたまに来ているから土地勘があるもののストナンとなると話は別。どのあたりに案件が多くてどのありが危険区域なのかDさんに聞きながら西口あたりを一周。

で、早速声掛け開始〜!
横浜西口はあからさまにナンパしている人たちがたくさんいて、それぞれがイケメンでお洒落だなって思った。ま、自分には関係ないけど(笑)

途中雨が降り出して、「傘なしはきつい?」と思い、ドンキホーテでビニ傘購入〜♪
ドンキを出て傘さした瞬間に、傘なしかわい子ちゃんが横を通る。
「傘さし作戦」始動!

俺「雨だよ〜、大丈夫〜!女子は濡れちゃだめだよ〜!」と傘に入れる

女子「あっ!ありがとうございます!」

俺「お姉さんかわいいね〜、モデルさんかなにか?」

女子「え〜、違います〜(笑)」

俺「読者モデルとかやってる人?」

女子「やってないですよ〜(笑)」 

俺「まじで〜、じゃAKBの人?」

女子「やってない〜(笑)」

俺「じゃHKTか!」

女子 (笑)

で並行トークで和み〜

お茶行こうと打診するも、約束があるからでNG。
じゃ、次回ってことで連絡先交換して〜って打診するも、彼氏いるからNG。
それでもめちゃめちゃかわいい子だったから、ブーメランに希望を託し僕の電話番号だけ渡した。たぶん返ってこないけど(笑)
19歳のJD1。本当にかわいかった〜、1年半交際している彼氏がいてペアリングもってるって左手薬指を見せてくれた。。。いいなぁ〜彼氏。。。
崩せなかったのは残念だけど、落ち着いて立ち話できてよかったなぁ〜。

その後多数のガンシカがありながらJR改札方面からくるかわい子ちゃん発見!

俺「こんばんは〜」

女「・・・。」

俺「帰るところですか〜」

女「・・・。」

うん〜、ガンシカか〜。たまには深追いしてみようか〜。

俺「もしかして買い物いくところ?」

女 (うなずく)

俺「何買うの〜」

女 (無反応)

俺「洋服〜」

女(首よこに振る)

俺「食材〜」

女(首たてに振る)

を60回くらい繰り返し、これから「リンゴを買いに行く」ってことを確認(笑)

ちゃんと話をしてみたら、アップルパイを作るのにリンゴを買いに行く。で、そのアップルパイは明日彼氏にプレゼント。彼氏とは半年の付き合いだって。20歳のJD2。
この子も結局はバンゲまでつながらず。。。

う〜ん。気がないなら「ガンシカ」なままで反応しなくていいのに。。。
って思いながら今日はゼロバンゲで終了。

肌寒い一日だったけど、横浜西口はあったかくてストナンしやすいなって思った。

今日の声掛け数 16

明日もがんばるぞ〜♪