ストナン冬仕様はヒートテックだな♪ の巻

こないだストナンしてて思った。

さぶい。。。

ビル風もあわさってとってもさぶい。。。

夏場は汗ダクでナンパに奔走してたけど、これからの冬場はどんな感じなのかな〜。

しばらくは軽装でいたいから、コート引っ張り出すよりはヒートテックのロンT引っ張り出そう!

でもシャツ脱いでロンT着てるってダサいな~、って余計な心配している俺(笑)

そういえばヒートテックの考え方ってよくわからない・・・。

確か汗をかいたらその水分を使って発熱してあったかくなるって機能だったと思うけど、そもそも汗かいている時点で「暑い」ってことだよね?じゃぁ「発熱」はいらないと思うんだけどなぁ。。。

まっ、細かいことは気にしないでナンパに集中しよっと♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする