川崎ナンパ〜♪ブサ子には声掛けちゃだめだな〜。。。の巻

風邪ひいて10日たった〜♪

95%治った感じはするけど

たまに咳き込んじゃう感じ〜

みなさん風邪ひかないように、手洗いうがいを励行して下さい♪

さて、風邪をひいてもサラリーマンっておいそれと仕事休まんよな〜。

からの発想で、声掛けも休んじゃだめだなと思い街へ。。。

銀座行こうかな?って思ったけどDさんのお誘いで川崎へ〜♪

Dさん、賢者T、Kちゃんと合流〜

今日のトピックスはこんな感じ〜
1.女学生風な子に声掛けガンシカ。
2.遊び帰りの22歳美容師さんと今度飲もうってバンゲ〜♪
3.あんまりかわいくない子に話しかけて「なんですか(怒)」な反応。
4.OL風な人に声掛けたら拒否するように逃げ出された。
5.JD3としっくりと和むもバンゲならず!最終手段に名刺渡してきた!

今日思ったのは「かわいくない子にはいっちゃだめ」ってこと。
いつもは「駄目もとでガンガン声掛けるべしっ!」って思ってるんだけど、かわいくないブサ子に頑張って声掛けて結果こう思った。
1.ほっ、ほめるところがない。。。
2.ガンシカされるとマジがっかり
3.キレられると「はぁ〜」て思っちゃう

ストナンは「かわいこちゃん」を狙って声掛けるのが健全なんだなぁ〜って思った日でした。

本日の声掛け数 17

明日もがんばろう♪
ってか風邪治れ〜笑


ストナンしてて気になった川崎競馬のポスター
「怪獣酒場の競馬場侵略作戦!!」って(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする