ひさびさに渋谷でストナン!が、様子が変わってたっ!の巻

う〜、風邪治らん。。。

咳が残っているだけなので仕事に支障はないレベル。。。

「さくっと治して街にでたいなぁ〜」と思いながら、帰宅電車でナンパ仲間のDさんブログをチェック!日々精進しているご様子。。。

う〜ん悶々としてきた〜!

ってことで、早く帰って寝ようと思ってたけど、渋谷下車(笑)

1週間ぶりの渋谷(21時ごろ)。

木曜なこともあり、人はまばら。かわいこちゃんも少ない。

とりあえず1周回ってみた〜。なんだか様子が変わってる〜!

変わった点

・コート率が高くなったことで派手めな人が少ない

・警察官が冬服モードになってる

・いつもいたホームレスのおじちゃんがいない

・キャバクラの呼び込みしていた兄ちゃんがいない

・マスク率が前よりも高くなってる

・ストナン氏少なめ

って、街の観察はそのくらいにして声掛け声掛け〜。

久しぶりだから5人くらい声掛けてガンシカシャワー浴びて帰ろう!

なんて思っていたのだけど、、、まじ声掛けしたい女子がいない〜。

と、信号待ちしてたら右ななめ後ろにかわいこちゃん接近!

レッツゴー!

僕 どうも〜

女 ・・・(笑)。

僕 何がおかしいの〜www

女 ・・・(笑)。

僕 いや〜、今日は寒いね〜

女 寒いです〜

僕 じゃ、アイスコーヒー飲み行こう!

女 いやです〜

僕 DAYONE〜〜

な、感じで軽快に並走トーク。バンゲには至らず。

20歳のJD3のかわいこちゃんでした。

いや〜、1週間声掛けしてないからちょっと心配だったけど、女子と話せたから安心してそのまま帰宅〜♪

風邪治します〜♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする