本日はひさびさに川崎へ出撃〜♪
Dさんと合流♪

前回に続いて2度目の川崎!
少し早い時間に来たからか、結構人が多くてびっくり!早速声掛けに奔走〜♪

で、気づいたけど若いかわいこちゃんが少ない!???(JKは多いけど)。
改札からラゾーナ、アゼリア入り口、チネチッタ、京急川崎駅と回遊するも、やっぱり駅周辺で JR←→京急 の乗り換えを狙った方がいいかもなぁ!と思い戻る。

で、早速京急に向かうかわいこちゃんを発見し声掛け!

僕「おつかれさま〜、帰り道?」
女「・・・。」
僕「女子大生?高校生?中学生?」
女「中学生でいいです。。。」

って、やる気のない返事。
あ〜このプチ反応はだめだな〜。
と思いつつ信号待ちで止まったので粘ってみた。

僕「将来の仕事は決めてるの?」
僕「どうせ目指すなら○○系の仕事とか○○系の仕事がいいよ。」
僕「○○系の仕事は将来性がないからやめときなね。」

って、とにかく最近読みかじった職業の話をざざっと話してたら、なぜか彼女の目が変わった(笑)

女「嘘ついてごめんなさい私大学生です。」

って急に素直に。しばらく職業の話で和み、バンゲっ!
21歳JD3年生でした。諦めずに話してよかったなぁ〜。

その後何人かのバイト帰りギャルと並走和みできたけどバンゲまで至らず。
パチンコ屋バイトの子は「会社の規定で連絡先教えられないんです。」って、それはホールの客へ対してでしょ!っていったけど無理でした(笑)

今日はシラフでローテンション気味なDさんに、「あれ行ってみて!」って指名したら、一発で声掛け連れ出し〜!!
やっぱりDさんは恐るべしだ♪ 

そうそう僕の最近の悩み。。。
コンスタントにバンゲは出来るようになったけど。。。
すぐ連絡が途絶えます!???
「いい人系」で声掛けしてるからかな〜♪
なのでこれからは「ぷちオラオラ系」を目指して見ようと思いました。

明日もやるよ〜♪