新宿ストナン♪ ひとり目でバンゲ♪ の巻

仕事帰りに新宿へ

で、そのまま相性の悪い新宿をブラブラ。

ビックロ横辺りで清楚系OLとすれ違う。

振り返って、ふた呼吸おいてから声掛けに転じた(笑)

お茶打診承諾な感じで西武新宿駅近くのマック前までいったけど、「やっぱり帰ります。」とのこと。

23歳営業女子。

じゃ次回行こうね!と、スムーズにバンゲ♪

相性の悪い新宿で、ひとり目でバンゲか〜♪

その後、I氏と合流、新宿ディープゾーンを見学〜♪

ちらちら声掛けしつつ渋谷へ移動〜♪

木曜だからかかわい子ちゃんは少なかった。。。

そうそう、先日バンゲしたミニスカポリスの子や、ガールズバーの子にバッタリあった。世間は狭いな〜♪

と、感じた(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする