ラーメン婚活!裏ワザ使って8バンゲ♪ の巻

今日はラーメン婚活の日!

18時〜21時に駒沢公園の駒沢オリンピック公園での開催でした!

昨夜のうちに、チケット1,000円をゲットしてたけど、仕事の都合で20時頃から参加〜

会場に着いて、誘ってもらったI氏と合流〜

様子を聞くと、あまり若い女子はいないとのこと。

そのうえ、メンズが多めでみんなガンガン声掛けしてるとのこと。。。

ってことで、確かに声掛け案件あまり見当たらない。

とりあえず近くでラーメンをなぜか立ち食いしている女子3人に声をかけ、自分たちのラーメンをゲットしてからテーブルで合流〜♪

女子達の友達のメンズも一人加わり、ラーメン食べながら6人で和み〜、ってラーメントークしかしてないけど(笑)

そろそろ離れるから番号交換を打診し、ひとりひとりとLINE交換面倒だよね。

ってことで、ラーメン部グループを作ってもらい 、それに参加する形で4人のLINEをゲット!4バンゲ!

裏ワザだね♪

その後、その4人と別れピンでさまよっていた女子と和みバンゲ!

イベント終了後に駅に向かいながら参加してたっぽい数人に声掛け〜

駒沢公園駅に着いて、ホームにいた2人組に 、「ラーメン婚活行ってきたでしょ!」と声掛けオープン。 この二人からもバンゲ〜♪

その後、渋谷に移動〜

スクランブルを中心に声掛け〜

「あれ?みたことある女性が」

と、思ったら、先日みんなで声掛けたミニスカポリスのコスプレ女子に遭遇。

思わず「覚えてる〜」の声掛けに「覚えてない〜」の反応。

DさんHR君と3人で声掛けした女子なんだけど、 あの時はお酒が入っていてみんな覚えていないとのこと。 そしてみんなに興味ないとのこと。

なんかがっかり。でもHR君がつながっているはずだから今後何らかの結果が出ればなって思った。

その後、モデル級のスレンダー女子に声掛け〜

ちょっと不思議ちゃんだけど、無事バンゲ&和み〜

19歳のJD1でした。

次回「焼肉」食べることを約束し放流〜♪

ってことで本日は8バンゲで終了〜♪
※メンズひとり含む(笑)

帰ろうとハチ公のとこ行ったら

コスプレちゃんがうじゃうじゃ〜

もうすぐハロウィンだな♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする