銀座300バー!デビュー戦♪ の巻

月曜日!

ネトナンの子とアポがあったから

居酒屋にしようか、カラオケ屋にしようか

ギラつくのか、ギラつかないのか

いろいろ楽しい妄想しながら仕事してた~

そしたら「今日体調悪い・・・」ってラインが!?

まぁ、しょうがないなぁ~で「お大事に~」を送信。。。

う~ん、夜の予定が無くなった。。。

ってことで、前から気になっていた「銀座300バー」を目指し

銀座に出撃~♪

ひとりじゃ心細いので、仲良くしていただいている

Iさんを誘い合流!

全然しらなかったんだけど「300バー」は銀座に3件あるらしい

※他に333バーもあるけどね!

ってことで、順番に回りました~

1件目、銀座の真ん中にある300バー

まぁまぁ空いてるけど、7割メンズ!

地蔵しているのか、興味がないのか

ほっとかれている女子がいたから

早速「ご一緒しましょう~」と

2対2で和み~

で、気が付いたけど、狭いバーだから

「ちょっと話して次の子へ~」

ってことがやりにくい。

結局そのふたりとずっと和ましてもらったが

ふたりともタバコ吸うし

あげくバンゲもさせてくれずで

「なんだかな~」と店を出た(笑)

2件目は、新橋寄りの300バー

時間的になのかわからないけど

1件目に比べてメチャメチャ人がいる~

それも満員電車に近い感じ。。。

音楽が大きくて話しにくい。。。

女子は若い人が多い感じがしたが

あまりに人が多いから、

ノーアクションで次のお店へ~

3件目は有楽町寄りの300バー

ここが一番ゆったりしていていい感じ!

とは言え女子少なし。。。

なんもしないわけにはいかないので

お酒もって近くの女子と和み~

結構いい感じに和めたと思うけど

なぜかバンゲさせてくれない。。。

なんだかみんな奥手な女子が多いなぁ~

とお店を後にした。

300バー面白いけど

普通にストナンしているほうが

チャンスが多い気がしました。

んで、そのまま有楽町駅近くで

台湾人のJDからバンゲー

少し日本語が話せる子だったが

僕の日本語はうまく通じず(笑)

それでも笑顔で対応してくれた

LINE交換をQRでしよう!

って言っても意味が通じず

結局僕のスマホを取り上げて

ID打ち込んでくれて交換完了(笑)

「言葉通じなくてもバンゲってできるんだね!」

って思った。

そこから渋谷に移動して

渋谷のホーム間を感じて帰宅~♪

※渋谷ではノーバンゲ

今日は「300バーデビュー」ができて満足!

つい先日28歳の亀田興毅選手が引退を表明したけど

46歳の僕は300バーデビューしたぜぃ!

と意味不明なことを考えつつ

明日も頑張ります~♪

これ300バーのチケット♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする