大宮遠征〜♪からの渋谷〜♪ の巻

気持ちのいい日曜日〜♪

渋谷出撃〜、っと思ったけど、

賢者Tさんはじめグルチャの皆さんが

大宮にいってるらしいので

初の大宮へ〜。

17時30分到着。

で、皆さんと、合流〜♪

土地勘がないから

街の大きさも、反応もわからないままアタック!

地方都市だけに

ノーガンシカ!

って、ことはなく

それなりにシカトされたり反応あったり。。。

清楚系の女学生君!!!からバンゲできたけど

東京に来ることないらしい。。。

「大宮のバンゲは先がないのでは?」

なんて思っちゃった(笑)

でも圧倒的に制服の女学生君が沢山いるから

渋谷、新宿とは違って楽しいんだな〜(笑)

で、夜も更けてきたので

Dちゃんと渋谷へ移動♪

渋谷は大宮と比べてホーム感を強く

感じた〜

センター街から一周して

スクランブルで声掛けたJD3と和み〜

でゴハンに連れ出し〜

1時間したら警戒が解けて

「実は社会人一年生」とのこと

それでも21歳。いいね〜♪

今度映画に行く約束して放流〜♪

彼氏いるのにね。。。?

なんで、本日は

2バンゲ 1連れ出し

で、終了〜♪

ストナンは、とっても難しいけど

行動すればそれなりの結果が

でるから、すっごく楽しい♪

もしこのブログをみて躊躇してる方がいるなら

まずは始めてみることを

お勧めしまーす!

明日も頑張るよ〜♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 大学生 より:

    躊躇してますー(´Д` )
    真面目な話しかできなくて、楽しませることができないんじゃないかって不安が大きいです、

  2. ブログ主 より:

    大学生さんコメントありがとうございます〜♪
    そうなんですよね〜、楽しく話せるかどうかすごく不安になりますよね〜。まぁでも楽しいかどうかは相手が判断することだし、僕らに芸人さんなみのトーク力を求めているわけでもないと思うので普通の会話で問題ないと思います〜
    昨夜の連れ出しは仕事の話しとか映画の話しばっかりしてた(ギラつき忘れたw)。それでも次の約束もできたんだ〜♪
    躊躇する気持ちもわかるけど、まずはいっぽ踏み出して、声かけてみるってのが大事だと思います〜

  3. 大学生 より:

    ブログ主さん、アドバイスありがとうございます!
    会話の内容とか書いてくれて、分かりやすかったです!
    本当そうですね、楽しいかどうかは相手が決めること。自分の中で勝手にハードル上げてるところがありました(._.)
    すべての不安、言い訳を無にして、今度思いきって声かけてみます!
    ありがとうございました!
    ブログ記事楽しみにしてます〜(=゚ω゚)ノ

  4. ブログ主 より:

    大学生さん!
    ぜひチャレンジしてみてください!
    おじさんでもできるんだから、楽勝ですよ〜
    結果報告楽しみにしてます〜♪