オープン多し♪でもノーバンゲ♪の巻

週初めなのに

仕事がサクッと終わったから

渋谷へ〜

週初めからやってるメンバーなんて

居ないだろうな〜

って思ったら

すでにDさんTKさんがいた(笑)

平日の渋谷は

休日ほどの人数はないけど、

仕事帰りや学校帰りの

ピンの案件が意外と多いと思う。

ま、それでも目的(帰宅とか)を

もって歩いているひとがほとんどだから

みんな早歩き傾向。

ガンシカ率はいつも通り

反応ある子はJDとか

社会人成り立てのひとばかり。

警戒心薄いんだろうな〜

結果ノーバンゲで本日終了♪

ノーバンゲながら

記憶に残ったのは

109前で信号待ちしてた子。

小さくてチョットアジア風な顔立ち

青山テルマな感じ

僕「なにしてんの〜」

テルマ「…。」から笑顔

僕「もしかして外国のひと〜」

テルマ「タイです。」

僕「彼氏いるの〜」

テルマ「います」

僕「彼氏イケメン!?」

テルマ「(笑顔)」

僕「お姉ちゃん歳いくつ〜?」

テルマ「14です。」

僕「…。」

ってことで、JC2でした(笑)

次、次〜♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする