振り返ればハロウィン声掛け祭り♪の巻

月曜日が体育の日だから

今日は3連休のど真ん中!

グルチャのみなさんが

渋谷にいるっぽいので

家の用事を済ませて

渋谷へ出撃〜♪

19時前に到着~
渋谷駅出てびっくり

ハチ公前に普段の5倍くらいの人!

今日はめちゃバンゲできる!

なんて思いながらみなさんと合流〜

声掛けレッツゴー♪

せっかくなので、

ソロ案件じゃない

2人組、3人組を狙って声掛け〜

ソロよりもガンシカ率は低いけど

なかなかバンゲまでは至らず。。。

「みんなで飲み行こう!」
「ご馳走するよ~♪」

もなかなか響かない。。。

ドンキ前でハロウィンコスプレを

選んでいる子たちに声を掛けたり

ミニスカポリスのコスプレちゃんに声掛けたりで

本日は2バンゲで終了~♪

ハロウィンコスプレしてる子は

テンションあがっててオープンしやすいんだろうな

って思いました。

ま、2バンゲのうち1つは女学生君!だから

先には続かないと思うけど(笑)

明日は連休最終日♪

がんばろっと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする