川崎の反応が新鮮だった。の巻

昨夜は川崎〜

仕事を終えて恵比寿を覗いてみたものの

ほぼOLさんばかりで、

人もまばらだったから

風が強くて、モチベが上がらないけど

はじめての川崎へ出撃〜!

到着したのは22時50分

1時間くらいしかできなそう。

先行のTさんDさんと合流〜

川崎は反応がいいとのこと!

期待してさっそく声掛け〜

って、2連チャンでガンシカ〜

無理に追った子からは

「チッ(怒)」

って舌打ち〜

めげる〜〜〜orz

でもその後の反応はグー♪

ビタ止まりはないけど、

並走で楽しく会話できる感じ!

「これから千葉まで帰る〜」って

小走りで改札に向かう子に

同じく小走りで並走して

ものの50秒くらいでバンゲ〜♪

21専門学校

結果今夜のバンゲはこの1件のみ。

あと一押しでバンゲできたかな

って子がふたりいたけど、

深追いしても死番になるだけ

だなってあきらめた。

うーん、ブーメラン用に

名刺作ろうかな(笑)

50秒バンゲちゃんも

オープンしてるかわからないから

死番ありえるって思った〜

でも、すぐにメールが、飛んできて

何度かやりとり出来てるから

次に繋がりそう♪

川崎いいなぁ〜♪

また頑張ろう♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする