なぜかメンズに声掛けちゃった♪ の巻

昨日は街に出れなかったから

今日は仕事帰りに渋谷〜♪

着いたのは22時ごろ。

うーん、ちょっと女子少なし。。。

宇田川あたりをぶらぶらして

Tさんと合流~♪

「女子には上から行かないとだめだね~」

と教えてもらい、二人組JD1と並走~

会話はできるけど、バンゲまで至る気配もなく

スクランブルで放流~。

と、TUTAYA前でJC風2人組と仲良く話す

メンズ発見。なんか気になる。

で、そっからはソロでぶらぶらと声掛け。

「なごみ」まで行かないものの、

ガンシカはほとんどなし。

「大丈夫です~」「帰ります~」

な、反応アリ。

先日、新宿&池袋でガンシカばっかりだったから

反応あるだけでもちょっと嬉しい。

TUTAYA前に戻ったら

JC風2人組がメンズから離れたところ

んで、なぜかそのメンズが気になる。。。

JC風2人組とずっと和んでいたから(笑)

その秘密を教えてもらおうと

メンズに声掛け~

俺「何やってる人ですか?」

彼「ダンスで日本一周目指してます!」

俺「どっからきたの?」

彼「福岡です!」

俺「さっきJC風2人と話していたけど、ファンの人?」

彼「ここでパフォーマンスしてて、仲良くなりました。
JCじゃなくて、JK2でした。アイドルやってるらしいです」

俺「ふぅ~ん」

彼「ここで何やってるんですか?」

俺「ナンパです!」

彼「頑張ってください!」

と、ダンサーメンズと和んで本日終了(笑)

※もちろんバンゲ〜♪


この人だな

「ストリートダンスで47都道府県ツアー Lyosuke Saitoh」

楽しそう〜、おいらもやってみたい!

ストリートナンパで46歳おじさんツアー」



PS:今日は観察不足で男連れ女子に声かけること2回、男に制止されたけど、動じず平常心でいられた。なんかすごい。俺。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする