やっぱりイケメン有利!?の巻

昨夜は19時から渋谷〜

かわい子ちゃんに声掛けて

めちゃ反応がいいから

「飲み行こう!ご馳走するよ〜♪」

と言ったら

「ご馳走より、お小遣いが欲しいな〜♪」

って。。。

あ〜、そういう事ね〜。と放流。

その後また駅前で遭遇(笑)

せっかくだからバンゲした♪

お小遣いはあげないけどね(笑)

その後、はじめましてのK君と合流〜

メチャイケメン!

※めちゃイケメンバーのことじゃないよ

フラフラとふたりで渋谷回りながら

ナンパについて語り合い〜

帰りがけに駅前の待ち合わせ女子に声掛け〜

ガンシカなかったけど、

後からK君がきたら目の色変わった気がした。。。

そのままK君パワーでバンゲ〜♪

やっぱ、イケメンって力あるな〜♪

で、終了。

あしたもがんばる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする