同志!マーシャ(福山雅治)が結婚~!?

日が変わってしまったけど

昨日、マーシャこと「福山雅治(ふくやままさはる)さん」が結婚した!

と、ヤフトピか何かで見た。。。

おめでとう~!

マーシャは早生まれだから

学年はひとつ上なんだけど

年齢は僕と同じ!

で、誰もが知る

「ナンパ推進派」

すごい近しい存在(勝手にそう思ってます)が

結婚って。。。

おめでたい反面、さびしいな~(笑)

今夜は打合せ帰りに23時から渋谷見回り~

女子少なめなものの

ナンパしている人をたくさん見かけた。

終電もまじかなので

1声掛け1ガンシカで終了♪

また明日がんばろっと!

・・・と、電車にのったら

目の前にまぁまぁかわいいJD風の子が!

「声かけたい」

って思いつつ、隣にいるのは彼氏???

でも無いような気がするし。。。

僕が下りる前に、下りてくれるなら

絶対声かける!

だって即系に見えるし!

と誓ったものの

下りてくれませんでした~

チャンチャン♪

電車の中での声掛けも

開発しないとな~

と思った。

マーシャ、本当におめでとう♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする