21歳、保母さん連れ出し〜♪

シルバーウィークも中盤!

ライン見てたらトシさんグルチャのみなさんが渋谷に出てるから、遅ればせながらでセンター街に出撃〜♪

いつも暗くなってからの出撃ばかりだから、明るい時間ってどうなのかな〜って思ったけど、暗くなるよりも明るい時間の方がカワイイ子が多い!

当たり前にセンター街のガンシカに耐えながら、遂に連れ出し女子ゲット!

お酒は飲めないからお茶!

ってことだったけど、僕は飲む気満々だったから「じゃ僕は飲むけど、ソフトドリンクがある所に行こう!」と、宮益坂の金蔵にしっぽり♪

結果、彼女はウーロン茶2杯、僕はビール3杯(笑)

恋愛遍歴を聞いて、今彼氏いないって聞いて、今夜は予定がないって聞いたから、「いけるー!」って思ったんだけど、ダメでした(笑)

店をでてから、酔拳使って、手つなぎして、頭ポンポンして、抱きついたりしたんだけど、チューは嫌がられて、帰りたい〜ってグダるから、また次回ね〜で放流〜♪

21歳の保母さんでした。

しばらく忙しいらしいから、来月会おうと連絡先交換したけど、期待しないで次行きます〜(笑)

その後は暗くなったいつもの渋谷で声掛け開始〜♪

バンゲに至らないものの、スムーズに声掛けできたな〜、なんて思いつつ帰宅〜♪

明日も頑張ろう♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする