ホームでガンシカ(笑)

飲み会帰りに渋谷に出ようかな、とおもいつつ駅のホームに。

電車待ちにはかわいらしい女子。

声掛けしようとと思ったが躊躇。。。

電車に乗ると彼女は向かい側に座った。

ミニスカートだし、肌のハリもいいし、たぶんJD。

ま、そんなのはほっといて渋谷に行こう!。。。

うーん、でも気になる。

ってことで、渋谷方面への乗り換えを捨てて、自宅の最寄駅も捨て、正面の彼女が乗り換える駅まで同行。。。

そして乗り換えタイミングで声掛け

「こんばんは〜」

「。。。」

「こんばんはっ〜〜!」

「。。。」

結果はガンシカ。

すごい時間を無駄にした気がするが、声掛けしてガンシカの結果を得られたことには満足。

声掛けなかったら、しばらく後悔したと思います。

次回は、あった瞬間に声掛けるか、遅れて声掛けてもガンシカされないような自信を持っておこうと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする